日々ゲーム三昧

しがないレビューブログです

艦これ日誌2

ドーモ。提督です
今回は艦これ日誌 イベントについての記事となります。
ジュンアラ提督はまだE-2を突破していません(;´Д`)
年末年始は忙しかったから仕方ないんや
あと1日でイベントが終わってしまうのでなんとかE-2だけでも!!現在奮闘しております

2014y01m06d_230946383.jpg
まだ半分もボスゲージ残ってるぅ・・・(´・ω・`)

E-2戦艦入れずに道中のダメージを抑えた方がいい! と小耳に挟んだので、戦艦を入れずに頑張って行ってましたが、被弾しまくり、ボスにすらたどり着けない・・・ため今回から戦艦を入れた編成になっております。

攻略メンツ イオナちゃんかわいい
2014y01m06d_233351693.jpg


いざ、E-2へ!
今回、運良くボスまで無傷で辿りつけました
2014y01m06d_231232510.jpg
やはり戦艦を入れたのが良かったのか、長門や山城がガンガン敵を蹴散らしてくれました(・∀・)

そしてハルナのえげつないレーザー 装甲の高い戦艦や空母を一瞬で大破まで持っていく・・・
2014y01m06d_231325568.jpg

やはりハルナ、キリシマは昼戦じゃ落としきれない・・・!
夜戦じゃ!夜戦の時間じゃ!
2014y01m06d_231403374.jpg


2014y01m06d_231418877.jpg
S勝利!
あと1回ハルナを轟沈させれば突破できますね。
アルペジオ勢は装甲が厚いので、夜戦重視の編成で行ったほうがいいと個人的に思います。

それでは、もう1回出撃してきまーす('∀`)ノシ
  1. 2014/01/06(月) 23:46:56|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イナズマイレブンGOギャラクシー すれ違い果たし状 | ホーム | イナズマイレブンGOギャラクシー レジェンドゲート VSオーガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junarn.blog.2nt.com/tb.php/5-62448222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュンアラ

管理人:ジュンアラ
フリーゲームからエロゲーまで、幅広くレビューしていきます。
レビューだけでなく日記なんかも時々・・・
艦これとイナズマイレブンについての記事が中心です。

↓TwitterID↓


お気軽にフォローどうぞ('∀`)

ブロとも申請も受付中です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

イナズマイレブン (12)
艦これ (30)
エロゲー (3)
エロCG (9)
アニメ (5)
スプラトゥーン (4)
白猫プロジェクト (4)
スマホアプリ (7)
カードゲーム (3)
漫画 (1)
AnAn (2)
雑記 (39)
未分類 (1)
ゲーム (4)

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧