日々ゲーム三昧

しがないレビューブログです

イナズマイレブンGOギャラクシー すれ違い果たし状

おはこんばんわ!
お正月に皆さんは初詣に行きましたか?
僕は行ってきました! DSのすれ違いデータ目当てに!w
と、言うことで今回はイナギャラのすれ違い果たし状についての記事です
今回貰った果たし状は9通
結構長い間出かけていたのですが、意外に少ない・・・(;´Д`)
すれ違い果たし状設定をしている人が少ない気がします・・・
プレイ人口、少ないのかなぁ・・・

貰った果たし状一覧 99レベルが一つありますね!期待!
DSC_0497.jpg
DSC_0517.jpg

早速一つ目のチームから戦っていきまショウ!

相手チーム情報
アースイレブンとその追加メンバーで構成されたチームのようです
欲を言えばチーム名も変えて欲しいですねー
DSC_0499.jpg

相手選手能力 技レベルも上げてあり、ステータスもちゃんと振ってある!
DSC_0501.jpgDSC_0500.jpg
DSC_0502.jpgDSC_0503.jpg

いやー、ちゃんと育成してある果たし状貰うと嬉しいっすねぇ!

ちなみにこっちのチームはこんな感じ。ただ単に好きなキャラを詰めただけという・・・w
DSC_0494.jpg

それでは試合開始!!

ここでビックリ。なんと、相手チームは全員ミキシトランスしているっ!!
しかもベストマッチ持ちはキッチリとベストマッチさせているという徹底っぷり
DSC_0504.jpg
御見逸れしました(*´∀`*)


関心してる場合じゃない。試合中だった・・・!
つんちゃんのドリブルで太陽を突破!!
テハーゼちゃん頼むぞ!!
DSC_0509.jpg
かぁーっこいい!

対する円堂くんは超ギガントウォールで対抗!!
HNI_0089.jpg

・・・ゴォール!サンドリアスの誇りにかけて! ベンチからキャプテンカゼルマさんの元気な声が飛びます!
属性の相性も手伝って1点先制! 円堂くんのトータルパワーは1200ほどでした。

今度は相手の攻撃!ザナクロウがストームゾーンSでガンガン上がっていくぅ~↑!!
HNI_0083.jpg

そして時空最強イレブンの太陽にパス!
対するこちらのキーパーは三国先輩! 止められるのか?


HNI_0085.jpg
止めたァーッ!!
病み上がりの太陽には若干厳しい技でゴールを死守! すまん・・・太陽・・・

その後の試合展開は終始こちら優勢。
攻められることはあってもブロッコリー先輩がキッチリとゴールを守ってくれました
ディフェンスもオフェンスもバッチリと活躍!
HNI_0086.jpg
HNI_0088.jpg
スマン太陽・・・(´・ω・`)

そして試合終了ー!
試合結果
DSC_0512.jpg
終わってみたら圧勝でした!
これがCPUと人間様の差だ・・・!

試合報酬
DSC_0513.jpg
オービタルドライブゲッツ(´・ω・`)アザース

やはりきちんと育成してあるチームと戦うのはとても楽しかったです!
いつも貰う果たし状はアースイレブンそのままイナズマジャパンそのまま(無育成)ばかりですからね・・・(;´Д`)
こういうチームはとても嬉しいです(*´∀`*)

ちなみに他の8通全てアースイレブンそのままでした(゚Д゚)
ですので試合内容は割愛。報酬もしょっぱかった・・・
以下、試合ハイライトを御覧ください。
HNI_0097.jpgHNI_0008.jpg
HNI_0098.jpgHNI_0005.jpg
HNI_0096.jpg
きたねぇ花火だ・・・

それでは今回はこの辺で、ありがとうございました( ・∀・)ノシ




おまけ
DSC_0516.jpg
貴様・・・ここでも出てくるのか・・・!(#・∀・)
うっ出るッチャ


  1. 2014/01/07(火) 23:58:05|
  2. イナズマイレブン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦これ日誌3 建造 | ホーム | 艦これ日誌2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junarn.blog.2nt.com/tb.php/6-06884aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュンアラ

管理人:ジュンアラ
フリーゲームからエロゲーまで、幅広くレビューしていきます。
レビューだけでなく日記なんかも時々・・・
艦これとイナズマイレブンについての記事が中心です。

↓TwitterID↓


お気軽にフォローどうぞ('∀`)

ブロとも申請も受付中です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

イナズマイレブン (12)
艦これ (30)
エロゲー (3)
エロCG (9)
アニメ (5)
スプラトゥーン (4)
白猫プロジェクト (4)
スマホアプリ (7)
カードゲーム (3)
漫画 (1)
AnAn (2)
雑記 (39)
未分類 (1)
ゲーム (4)

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧